インストラクター | KURAGE online

インストラクター | KURAGE online

「 2020年06月27日 」 の情報 

元飼い主に見放されたテリアを迎えて気づいた、ドッグトレーナーとしての生ぬるさ

2020/6/27  

犬のしつけインストラクターとして活躍している小川亜紀子さんが、現在一緒に暮らすジャック・ラッセル・テリアのゼンくん。なかなか一筋縄では行かないゼンくんの

“グラビア界No.1美BODY”犬童美乃梨、ウエストを公開計測 生配信トレーニング企画スタート

2020/6/27  

日本インストラクター協会(JIA)筋トレインストラクター認定試験に合格するなど、ボディトレーニングに精通しており、2019年春に開設した「#みのトレ」は、2020年6

<日本初のストレッチピラティス専門店>「WECLE(ウィークル)」が三軒茶屋に2020年6月27日グランド ...

2020/6/27  

サスティナブルな空間での運動習慣を提供する「WECLE」は、インストラクターが常駐している為、予約・着替え不要のシステムで会社帰りや買い物途中に通える

サッカーインストラクターやコーチの仕事内容【スポーツ業界で働く人たち】

サッカーインストラクターやコーチは、サッカーの技術を生徒さんに教えるのがメインのお仕事です。 それ以外にも、練習メニューや筋肉トレーニングメニューの

イチロー氏が“60試合”で打った驚異の安打数 2004年に歴代最多121安打

2020/6/27  

約4か月遅れの7月23日(日本時間24日)ないし24日(同25日)に開幕することが正式に決まり、今季は60試合制で行われることになった。 現在はマリナーズ会長付

グラドル・清水あいりが『PICMO VR』で生徒を誘惑するイケナイ先生に!「背徳感に最近ハマってて......」

清水 ジムのインストラクターについては自分も実際にジムに通っていたので、こういう動きはセクシーに見えるんだって勉強しました。筋肉を見せつつ体のラインを

すっきりときれいなくびれをつくる【おうち時間でできる美ボディメイクレッスン】

人気インストラクター・SAYAKAさんの「美ボディレッスン」は、お腹を引き締めるトレーニングの2回目です。くびれをつくるメニューのほか、腹筋と体幹がないと

大学発ベンチャーの「起源」(11) Sportip

とはいえ、ほとんどのフィットネスアプリはインストラクターの「見本動作」を動画で流し、受講者はその動きをトレース(再現)するだけ。自分の動作が正しいかどうか

Copyright© インストラクター | KURAGE online , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.