インストラクター | KURAGE online

インストラクター | KURAGE online

「 2020年08月03日 」 の情報 

小学生が授業でサーフィン体験

講師を務めたのは地元のインストラクターやサーファーたちで、子どもたちは初めに、サーフボードの中心に体を乗せて立ち上がることや、目線を常に正面に向けて

トレーナー志望でフィットネスクラブでアルバイトをしようと考えている方へ.その2

業務委託のトレーナーやインストラクターというのはフィットネスクラブを掛け持ちをして働いている可能性があるので、いろんな繋がりを持って

北島康介氏「安全に大会を」

2020/8/3  

インストラクターらが泳いだ模擬競技会ではスタート台に消毒液が置かれ、台の調節の前後に手指の消毒を入念に行った。 イチオシ記事

北島康介氏「安全に大会を」 コロナ感染対策の講習会

インストラクターらが泳いだ模擬競技会ではスタート台に消毒液が置かれ、台の調節の前後に手指の消毒を入念に行った。

進化する幸せ産業(4)フィットネス編 ピンチをチャンスに転換したオンラインレッスン

日替わりでインストラクターがインスタライブで発信した。もともとはスタジオでレッスンを継続できない会員向けフォローではあったが、誰でも受講が可能だったので

背面筋トレで後ろ姿美人に。“ヴィーナスのえくぼ” をつくろう

ヨガインストラクターの高木沙織です。 ガバッと大きく露出するかしないかはさておき、“背面”の美しさにこだわる女性って余裕があって素敵…

8/5(水)は発酵の日。福島の伝統発酵食『三五八(サゴハチ)漬けの素』の調理写真投稿で豪華商品 ...

358愛好家による応援企画(料理研究家、ダイエットインストラクター、腸活研究家) <おうちご飯のレベルが変わる!料理研究家 河瀬璃菜(りな助)

「催涙スプレーを受けるとどうなるのか高校生たちが体験したところ…」想像以上にひどい結果に

動画はバーバートン・ハイスクールの生徒で、壁に一列に並んで、インストラクターが1人ずつに近づいてやると言うもの。 【次のページ】 生徒はこの実験で単位を

女友達「私は〇〇なあなたを尊敬するよ〜」さりげない『マウント発言』に「イラッ」「見下し ...

彼氏がいなくても大丈夫なインストラクターをすごく尊敬する』と真顔で言ってきて、なんだか少し引っかかりました」(30代/ヨガインストラクター) 4. 私は

アプローチ PT パター チップイン バーディ イーグル パー

2020/8/3  

川口貴史(かわぐちたかし) / スポーツインストラクター. ゴルフプロ. ゴルフスクール・レッスン · ゴルフ・ゴルフクラブ・工房. お電話でのお問い合わせ: 090-8988-

Copyright© インストラクター | KURAGE online , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.