インストラクター | KURAGE online

インストラクター | KURAGE online

「 2022年09月04日 」 の情報 

寝る前5分だけ! ヨガインストラクターが教える、“生理がラクになる”ストレッチ - Peachy

2022/9/4  

自身も生理時に不調を感じるという井上咲楽さん。多忙さもあって特別なケアはできていないという彼女が、ヨガインストラクターの西畑亜美さんから生理中の体との

【9月末〆切】NAUIが若手ダイビングインストラクター育成に向け奨学金制度を導入!

2022/9/4  

つまり、NAUIインストラクタースカラシップ制度とは、NAUIインストラクターを目指すにあたり経済的な負担を減らすことができる制度ということだ。 年々NAUI

流されてきた? SUPの上で意識不明の女性を救助 葉山町の相模湾海上 - Yahoo!ニュース

2022/9/4  

... 海上(葉山灯台から約2・1キロ)で、マリンスポーツ「スタンドアップパドルボード(SUP)」の講習をしていたインストラクターの男性が、SUPの.

手足3本失った体でダイビング 「下手すれば命を落としかねない」...それでも僕が挑戦した理由

2022/9/4  

両足と左手がない僕のような障害者でも対応しているダイビングショップがあるんです。僕はフィンなどがつけられないけど、インストラクターの方がぴったりついて

ヨガインストラクターになったAOA出身ユナの美スタイル…元アイドル仲間とタイトウェア姿に ...

2022/9/4  

現在はヨガのインストラクターとして活動している。 ジスはTAHITIのメンバーとして2012年7月から2017年12月まで活動。現在はピラティスの講師として活動して

空手インストラクターは体道を学び、戦いに勝とうとした - Real News On-line!

2022/9/4  

空手インストラクターで YouTuber の Jesse Enkamp は、ムエタイから MMA まで、さまざまな格闘スタイルを学ぶために世界中を旅してきました。

Copyright© インストラクター | KURAGE online , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.